iPhone/iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

大津市本宮よりiPhone6のガラスが割れて操作のときにケガをしてしまったので、画面交換を決意してご来店くださいました!

アイフォーン・アイパットの修理や

ガラスコーティングなどを

大津テラス2Fでやっております

スマートクール 大津テラス店です^^v


ご来店の際には

お車なら大型駐車場完備(当店で修理などして頂くと2時間無料です♪)

電車なら、JR膳所駅京阪膳所駅より徒歩7分

と、アクセスも便利ですので、

アイホンアイパッドの修理をお考えでしたら

ぜひ当店をご利用くださいませ♪

 

*************************************

 

それでは修理事例のご紹介させて頂きたいと思います^^b

 

今回のお客様は、iphone6を落としてしまい画面が割れてしまって

そのまま使っていたものの

操作時に指を切ってしまい、危険を感じられて

ガラス・液晶交換されることを決められ、ご来店くださいました!!


お持ちいただいたときにはこの様な状態で、

当店では端末をお預かりさせて頂く際に

動作チェックをしているのですが、その動作チェックのときにも

指を怪我しないよう慎重にチェックさせて頂きました^^;

 

お預かりから約30分でバキバキフォンから

キレイでツルツルな画面に交換させていただきました♪

 

皆さまも割れたまま使われていると

怪我をしたり、ほんの少しの水でも内部に侵入しやすくなるので、

残念ながら割れてしまったら、早めの修理をおすすめいたします!!!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com