iPhone/iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

iPhone6plusのバッテリー交換をご依頼いただきました<大津市よりお越しのお客様>

JR膳所駅より徒歩約7分!京阪石場駅からは徒歩約5分!
 
以前は大津パルコだった「大津テラス」2Fフロアの
iPhone/iPad/iPod修理専門店スマートクール大津テラス店です!

 

駅から徒歩でアクセスできますし、大型駐車場も完備されています。
当店をご利用いただくと、お会計時に駐車券を切らせていただきますので
駐車券をお持ちの場合は、お会計時にご掲示ください(o^-^o)

 


~~~~~~~~~~~~~~
 
スマホのバッテリーの調子はどうですか?

 

充電がすぐに切れてしまう、充電できない、電源が入らない・・・
そのような症状はバッテリーの劣化が原因かもしれません!

 

バッテリーは充電や使用を繰り返すほど、劣化が進んでいきます。
 
画面上では充電100%と表示されていても、実際には80%分しか内部のバッテリーに充電されていないことも(´_`。)
100%だと思っていても、実際が80%なら、当然使用できる時間は短いですよね。。。

 

それらのバッテリー関連の不調は、バッテリー交換で大半が解決できます!!
1年半ほどお使いであるなら、バッテリー交換をお考えになってもよろしいかと思います♪

 

~~~~~~~~~~~~~~
 
 
今回の修理事例も、バッテリー交換です♪

f:id:smartcoo_otsu:20190129155604j:plain

 

6plusは端末が大きいので、バッテリーも大き目のが使用されています。
バッテリー交換自体は15分ほどでパパッと完了!
修理後はホームボタンやタッチパネルの動作確認もし、お客様にお渡ししました♪

 

 
スマートクール大津テラス店では、お預かりから30分ほどでお渡しまで完了できます♪
 
大津テラス内でお買い物をしながらお待ちいただけますし、
一旦お家にお帰りなって、しばらく後にお引取りに来られることもできますよ(〃 ̄∇ ̄)ノ

 

お気軽に当店までお越しください!