iPhone/iPad修理専門店のスマートクール大津テラス店です。

大津市青山よりバキバキに割れたiPhone7の画面交換のご依頼をいただきました♪

滋賀県でアイフォン、アイパッドアイポッドの修理をするなら大津テラスへ!

大津市打出浜にございます、ショッピングセンター”Oh"Me大津テラス”2階にて営業しております!

iPhone/iPad修理のスマートクール大津テラス店です(´∇`)

どんなに酷い画面割れも、バッテリーが劣化・膨張して電源がつかなくても、水に浸かってしまっても、カメラが写らなくなっても・・・パーツ交換で直る可能性がございます!

ほかにも様々な修理を行なっていますので、一度お持ちください♪

iphoneは即日修理、作業時間最短30分、データそのままでのお渡しになります!

 

ipadipodの修理も随時受付中です!

修理には1週間から10日ほどお時間頂戴いたしますのでご了承ください。

 

他にも画面割れ防止のガラスコーティングや保護ガラスの販売、スマホケース・イヤホンなどのアクセサリー類の販売も行っておりますので、大津テラスへ来られた際は一度見に来てください☆

~~~~~~~~~~~~

今回の修理事例は、IPHONE7の画面交換です!

どうすればここまで割れるんだろう・・・と思われるでしょう(°д°)

ここまで酷いのは初めて見ました笑

液晶とフレーム部分がもう分離していて、もちろんタッチもきかず・・・

持っているだけで破片がポロポロと落ちます・・・

ですが!基盤さえ損傷していなければ直る可能性は十分ございます!

早速修理に取り掛かりました!

作業時間は45分ほどです!

画面を外すのに苦労いたしましたが、無事に画面の交換も終わり、タッチも普通に出来る様に!

これだけボロボロでも画面交換は出来ます!

画面割れはヒビが広がったりするので早めに交換をしましょう!

 

店舗名 スマートクール 大津テラス店
住所 〒520-0806 滋賀県大津市打出浜14-30 Oh!Me大津テラス 2階
電話番号 077-572-8999
営業時間 10:00~20:00
URL  スマートクール 大津テラス店公式HP
メール送信先 otsu@smartcool-rakuhoku.com
 
 
店舗名 スマートクール カナート洛北店
住所 〒606-8103 京都府京都市左京区高野西開町36 カナート洛北1F
電話番号 075-722-7744
営業時間 10:00~21:00
URL スマートクール カナート洛北店公式HP
メール送信先 info@smartcool-rakuhoku.com